一ヶ月の成長記録

この1ヶ月で良くなったこと、出来るようになったことまとめ。


・ピーマンを完食した
・スクワットを毎日続けている
・体の疲労感が抜けた
・メンタルが安定してきた
・先延ばしにしなくなった
スマホを見る時間が減った
・有意義な時間を過ごせるようになった
・ブログを毎日更新している
・読書をするようになった
・読書速度が上がった


ブログは一言日記になりつつありますが、数えてみると10個もありました。

これは大進歩と言えるのではないでしょうか。

ココナラの占いで言われた「もうすぐ奇跡が起こる」は当たっていたようです。

 

恋人と付き合って5年、彼の教えもようやくどういうことか理解できるようになってきました。

無駄な一日を過ごすことが減ったのがとにかく嬉しいです。

もうすぐ30代になりますが、まだまだ若い!

人生これからですよね。

 

今日の読書(ウィザブレ)は1時間で53頁。

前回よりは記録が落ちていますが、まずまずといったところでしょうか。

通販サイトでまとめ買いした期間も届いて8(中)巻以外は揃いました。

さすがに17冊(予定)もあると、本棚のスペースを占領してしまいます。

寮暮らしを始めてから全然使っていない弁当箱の入った保温バッグをそっとクローゼットに仕舞いました。

お母さん、ごめんね……。