空っぽの気持ちが心が乾いてる

 食料がない。

 洗濯できてない。

 風呂に入ってない。

 散髪してない。

 

 そんな無い無い尽くしの状況でやるせなくても、恋人に会えるというモチベーションがあればどうにかなるようです。

 今の私は物欲がないので、それくらいしかご褒美がない。

 とか言いつつも結局本屋で4冊も買ってしまいましたが!

 

 前々から気になっていたスクラッチアート、さっそくやってみたのですが意外と楽しいものですね。

 下地にしっかりイラストがプリントされているようなので、細かく削る必要がないようにも感じられますが、はてさて。1枚だけプリントされていないのもありますが。

 

 今日もRuinaを進められるだけ進めるぞー。おー。

 

▼本日の購入リスト

倒れない計画術:まずは挫折・失敗・サボりを計画せよ!

倒れない計画術:まずは挫折・失敗・サボりを計画せよ!

 
SNOOPY TRAVEL the WORLD (大人のためのヒーリングスクラッチアート)

SNOOPY TRAVEL the WORLD (大人のためのヒーリングスクラッチアート)